« 中ヘンプアップしました。 | トップページ | オーダー品・終了~ »

2011/09/29

みなさん、新色にたくさんのご注文を本当にありがとうございます!

早く細ヘンプの制作例を出さなくてはと思っていますが、またしてもオーダーが大量に入ってしまい・・

制作活動しておりますーーm(__)m

すみません~。

さて・・

今まで使っていたノートPCがとうとうやばくなり・・

買い換えました。

XPさようなら~

win7ですーー。

新しいのはいいのですが、ディスプレイが非常に青が強い!

色調整をしましたが、やっぱり青が強い、コントラストが強い!

これから微調整が必要です・・

結局今は ほかのPCで色合わせと商品アップをしております。

いろいろとXPと大きく違う事が多々あり・・疲れますね(ー_ー)!!

今日はようやく佐川急便の伝票発行マシンを設定しました。

みなさんにはいつもと変わらずお届けになりますよー。

ワタシは伝票が無事に印字になるのかドキドキしながらやってましたけどね。

では、また~

|

« 中ヘンプアップしました。 | トップページ | オーダー品・終了~ »