« 本日最終日ですーー | トップページ | イベント参加の為・定休日について »

2011/09/13

イベントのお知らせ 2011/9/18,19

みなさん、チャムラン6周年記念セールにお越しくださり本当にありがとうございました!

お初の方も多かったので、これからお付き合い出来ると嬉しいですね~^^

今週もセール期間中にご注文を頂きました分を発送作業しております。

それから、イベントがありますー。

2011_2

「お気に入りだらけのノミの市」
2011年9月18(日)~19(月・祝)の2日間

大館樹海ドーム パークセンター です~。

昨年と同じ場所ですよ。
樹海ドームの隣ですー。

10:00~16:00となっております。

布小物や洋服・バッグ・雑貨・レザー・アクセサリー・などなどの手作り品のあれこれが出ますよ!

チャムランは昨年はヘンプアクセとヘンプ紐で半分ずつでしたが、今年は作る暇が全くなかったので、ヘンプ紐を染めて沢山持っていきますー。

中ヘンプ・細ヘンプ・リネンを先日沢山染めました!

チャムランショップへはイベント終了後にアップしますので、イベント先行販売ですー。

今年は「麻紐屋さんのチャムラン」でよろしくお願いしますー。

このイベントは昨年よりもさらに全国から集まった作家さんが参加するらしいので見ごたえも十分だと思います!

小さなお子さんも裏の丘で遊べますので、ご家族で楽しめますよー。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

|

« 本日最終日ですーー | トップページ | イベント参加の為・定休日について »