« 中ヘンプ・新カラーアップしました。 | トップページ | 予告~6周年記念セール~ »

2011/08/28

コード類入荷しました。

みなさん、こんにちは。

秋田は秋晴れです~

虫の声が完全に"秋"ですねー

さて、しばらく欠品していたワックスコットンコードなどが入荷しております。

新色も加わりましたー。

Img_1577

Img_1574

Img_1576

Img_1573

Img_1580
こちらはミディアムブラウンを使って、アフリカシダモビーズを入れたシンプルなブレス。

ワタシは愛用中です~。

ネックレスコードにもそのまま使えますし、平編みなどしてキーリングもいいですね。
Item_2649_2
使用例:奥がミディアムブラウン・手前がブラック使用です。
1M=65円

コットンコードのページはこちら

ファイバースエードのコードも入荷しております。

Img_1569

ポリエステルマイクロファイバー製で、スエードの様に見せたコードですが、
本革よりもしなやかで、表面がボロボロしません。

こちらもそのままネックレスコードとして使えて多様さが人気です!
1M=140円

ファイバースエードのページはこちら

今はミサンガ本掲載用の刺繍糸のミサンガを朝から晩まで編み編み中です~。
締め切り間近で少々焦り気味ですが、楽しくデザインしておりますー。

本の発売は11月ということなので、ここでお見せできるのは12月になりますねー。

それでは、また~


|

« 中ヘンプ・新カラーアップしました。 | トップページ | 予告~6周年記念セール~ »