« 浜のミサンガ 環 tamaki が届きました。 | トップページ | 中ヘンプ・新カラーアップしました。 »

2011/08/19

みなさん、おはようございます!

本日から営業再開しております。

浜のミサンガ関連はひとまず落ち着きました!ご協力ありがとうございました。

先日、仙台から子供を連れて秋田に遊びに来ていたママさんにお会いしました。
「宮城の海は子供を連れて行けないので秋田に来て見ました。」
とおっしゃっていて、しばらく被災地のお話などをしました。
地元での生活もまだまだ大変だけど、子供たちのストレスをなくす事を考えなくちゃいけなくてとても大変そうで、ご両親が倒れないといいなぁと思いました。

さて、これからのチャムランの営業についてお知らせいたします。

今後は製作活動などたまっている作業がありまして、そちらにとりかかろうと思います。

中ヘンプは染めておりますがアップまではまた数日かかります。

定休日はしばらくの間、水・木・日とさせていただきます。

引き続き、即日発送が出来ない状況となりますので

◆お振込みの方・・・・お振込み確認後、2営業日以内に発送します。

◆代金引換でご注文の方・・・・ご注文から2営業日以内に発送します。

◆クレジットカード決済の方・・・・決済終了から2営業日以内に発送します。

※2営業日とは=水・木が定休日なので、挟んだ場合は(火)もしくは(金)の発送になる場合もあります。
定休日以外の営業日で数えます。

お急ぎの方には対応出来ませんので、あらかじめ余裕を持ってご注文くださるようお願い申し上げます。

チャムラントップページはこちら

|

« 浜のミサンガ 環 tamaki が届きました。 | トップページ | 中ヘンプ・新カラーアップしました。 »