« | トップページ | コード類入荷しました。 »

2011/08/23

中ヘンプ・新カラーアップしました。

秋田はすっかり"秋"です。

涼しいですよ~

今年は夏が早く終わったなぁ~

とても残念ですーーー。

さて、中ヘンプの新カラーです。

今回はいつものミックスとは違って、同系色での段染めを多くしてみましたよ。

Img_1557

Img_1561

しっかり段染めにはしておりますので、グラデーションを楽しんでもいいですし

単色の代わりに使って、ちょっとした変化を楽しんでもいいですね。

Img_1560

パープル系はグレーも加えております~。

いつものミックス段染めは3カラーです。

◇ライトミックス
Img_1547

◇メロウミックス
Img_1548

◇アイビーグリーン
今年はグリーンベースがとても人気があります。
Img_1549

Img_1565
制作例

中ヘンプ・グラデーションのページ

チャムラントップページ

24(水)25(木)は定休日です~。

チャムランからの確認メールと発送は26(金)からとなりますのでよろしくお願いしますー。

|

« | トップページ | コード類入荷しました。 »