« 浜のミサンガ関連 | トップページ | チャムランショップ・休業に入りますー »

2011/07/12

臨時休業のお知らせ

今日も暑かったーーー

中ヘンプの染め作業をしておりました~。

頭にはキャップをかぶってますが、中に濡れたタオルを挟んでかぶってますーー。

日焼け止めをしっかり塗って、タンクトップで首にはタオル、タオルは必須です!

首元が冷える、首巻タイプの中に保冷剤を入れるのあるじゃないですか?

あれはねー、こんなに暑いとダメですね。

すぐに温くなって、首が重くなります。

やっぱりタオルが一番です~。

P1080571

P1080572
これはどちらも色止め剤につけているところですよ。

グラデーション(段染め)はしっかり真夏をイメージして、南国カラー!!

ハッキリしたカラーの組み合わせにしました~。

ですが・・・残念ながらこの中ヘンプのアップはしばらく先になります~

突然ですが、15(金)~24(日)まで臨時休業いたします!

浜のミサンガ用の染め作業がありまして、残念ながらチャムランの注文・発送作業とは同時進行出来ない状況でして、これが1人の辛さですね。
お手伝いさん、募集!したいところですが、あまりにも真夏の染め作業は辛い!!ので熱中症になられても大変ですから、1人で頑張りますーー。

大変ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

再開後にチャムランの新色をアップしますね!

|

« 浜のミサンガ関連 | トップページ | チャムランショップ・休業に入りますー »