« | トップページ | 今後の発送とお盆休みについて »

2011/07/30

染め続けています~

みなさん、こんにちは!

発送までいつもお待たせしてすみません!

相変わらず「浜のミサンガ・環」用の麻ひもの作業です。

なるべく合間を見計らってご連絡したり、早めの発送をしたり心がけております~。

でも、天候のせいでスケジュールどおりには進まずに、ご注文への対応も遅くなったりもします~。

今週は雨が多くて、染め作業もはかどらず、染めても乾かない・・・

でも染めなくちゃ納期に間に合わない・・なので、倉庫を占領しております。

やっと、やっと今日は青空ですーー

もう早朝から倉庫から出してようやく青空の下にーーー

P1080700s_2

これを巻き取るのも大変ですが・・

まだまだ染める麻ひもはたっぷりありますーー。

というわけで、8月も即日発送も即日のご連絡も出来ない状況が続きますので、
どうか、どうか ご協力をよろしくお願いします!

みなさん「ゆっくりでいいですよ」ってメッセージ書いてくださってとてもありがたいです。

先日はたまたまメールアドレスが送信出来ない方がいらして、連絡の為にお電話したら

『がんばってください!』って言ってくださって、

うわー、生で応援の声を聞いてしまった!って涙モノでしたーー^m^

大量の染め作業はいいのですが、それに対応できる道具や場所を用意するのが大変です。

紐を浸す樽、染料に浸す為のボール、物干し棹、脚立などなど、このために新たに購入したものはかなり!

なかなか痛い出費ですねぇ~

大型扇風機も欲しい・・と思いながら、予算外だしこのプロジェクトが終わったらどうする?と考えてもちろん買いません~。
なので、お天気がいいのをひたすら願うばかりです。
お天気がよくっても風がある程度無いと、この量はなかなか乾かない!
辛いですー。

そんなこんなのチャムランです。
無事に納期に間に合いますように~!!

8月もご不便をお掛けしますが、よろしくお願いしますー。



|

« | トップページ | 今後の発送とお盆休みについて »