« チャムランショップ・休業に入りますー | トップページ | 中ヘンプ・アップしました。 »

2011/07/19

今後の営業と発送について

みなさん、こんにちは!

定休日で大変ご不便をお掛けしております。
さて、まだまだ「三陸へ仕事を!プロジェクト」の仕事が長くかかりそうで、通常営業までしばらくかかります。
P1080578
こんな感じで大量に染めて、巻いて、岩手県・宮城県へ発送・・・の繰り返しをしていますー。
かなり汗だくで、1日終わると2,3kgは体重が落ちますー。
(すぐ戻りますが)

そんなわけで、25日の通常再開は見合わせ~となりました。
ですが、どうしてもチャムランの商品を欲しいとう方へ対応したいと思いまして、今後は火と金のみ発送とさせていただきます。

ご注文への当店からの連絡は3日以内に致します。
(すぐにご連絡できなくてすみません。)

その後、
月曜日午前中までお振込み分、代金引換でご注文分、クレジットカードの決済終了分のご注文は火曜日に発送

木曜日午前中までお振込み分、代金引換でご注文分、クレジットカードの決済終了分のご注文は金曜日に発送
となります。

※例)日曜日にご注文いただいても、月曜日に当店から連絡が行かない場合は、火曜日の発送が出来ません。その次の金曜日発送までお待ちいただくことになりますので、そのあたりはかなりの余裕を持ってお待ちいただくことになります。

お急ぎの場合は対応できませんので、何卒ご協力の上お待ちくださいませ!!

※即日発送・お取り置きは現在出来ませんm(__)m

|

« チャムランショップ・休業に入りますー | トップページ | 中ヘンプ・アップしました。 »