« 中ヘンプ・アップしました。 | トップページ | 染め続けています~ »

2011/07/22

みなさん、こんにちは!

発送まで日数を頂いている状況の中でも、ご注文いただきましてありがとうございます。

本当に感謝申し上げます。

さて、今日は発送日でしたので郵便局へ行ったついでに、チャムラン義援金瓶がいっぱいになったので送金してきました。

4月の売上の10%とオーダー品、委託品の販売分の一部などを含めて合計46,743円です。

実は、お客様の中にもお振込み金額を100円、500円、1000円多くご入金されてチャムランの募金瓶に入れてくださいって方が数人いらっしゃいました。

今日、間違いなく送金してきましたのでここでご報告させていただきます。

P1080626

4月は震災直後でしたので、みなさん不安でいっぱいだったと思いますが
それでも「少しですが、お買物がお役に立つのなら・・」とメッセージをみなさん書いてくださってご注文いただきました。

みなさんの気持ちはきっと届きます。

義援金はまだまだ被災地へはスムーズに届かない状況かもしれません。
でも、いつか届くはずです。

未だに国会中継を見ては、相変わらず同じ事ばかりを言うだけの現状に呆れるばかりです。

そんなこの瞬間も被災地のみなさんはコツコツと手仕事を頑張っているので、ワタシも気持ちを切らさずに引き続き染め作業を頑張りますーー。

|

« 中ヘンプ・アップしました。 | トップページ | 染め続けています~ »