« 宮城県へ行ってきました。 | トップページ | 中ヘンプ・新色アップしました。 »

2011/06/17

アフリカビーズ・アップしました!

なかなかアップできませんでしたが、大好きなアフリカビーズです~。

ネパールヘンプとの相性抜群です~。

Img_1361

アフリカ・再生ビーズ(大) 1個120円

Img_1354
パウダーグラスビーズ(中・青)
1個 120円
Img_1341
アフリカ・再生ビーズ (丸模様)
2個で200円

Img_1359
Img_1343
アフリカ・再生ビーズ (雨模様)
2個230円

Img_1326
シダモビーズ(紺)
4個 280円
Img_1360_2
穴が大きいのでラクラク入ります。
ネックレスの留めにも使えるシダモビーズはオススメです!
雰囲気がどの色もとってもいいですよ~。

Img_1335
シダモビーズ(水色)
Img_1357
1個だけでもポイントになりますよ~

Img_1331
シダモビーズ(水色)
Img_1359_2
他のアフリカビーズと組み合わせてもいいですね!

久しぶりにネパールヘンプのブレスを作って、とっても楽しかったです~。
Img_1344
かっこいいブレス、アフリカビーズを混ぜて作ってみてくださいね!
レアカラーリングビーズも8連入荷しておりますー。
お早めに~。
土日は定休日です!
明日、中ヘンプを染めまーす。
ご注文へのご連絡と発送は20(月)からとなりますので、出張での休みに引き続き、
どうぞよろしくお願いします!


   

|

« 宮城県へ行ってきました。 | トップページ | 中ヘンプ・新色アップしました。 »