« アフリカビーズ・アップしました! | トップページ | おすすめビーズ♪ »

2011/06/22

中ヘンプ・新色アップしました。

秋田もいよいよ梅雨入りです~。

でも、今日はお天気いいですよ。

雨が続くと染め作業が滞ってしまいます。

家中のTVを地デジ対応TVに変更は無理なので、居間以外はチューナーにすることにしました。とりあえず、1台だけチューナーを付けてみたら・・
あ、なんかキレイだね!と感激。
というか、今までがTVの配線とか電波状況とかで悪すぎただけなんだけど。

こういう出費ってイヤですねぇ。

Img_1389
さて、久しぶりに中ヘンプを染めました。

グラデーション7カラー

はっきりした段染めが欲しいと言うリクエストも多かったです。

ラスタ系が欲しいという声も多く、量を多めにしていますよ。

50M復活リクエストも多かったので、20・30・50Mで展開しました。

◇ラスタ
レッド×イエロー×グリーン
わざとレッドの分量を多めにしています。
夏はラスタカラーで!
単色のランプブラックも一緒に使えばもっとかっこいいですよ!
Img_1404

◇ラビリンス
オレンジ2種類×コーラルピンク×ブルーグレー
Img_1400

◇アリス
ピンク×ライトグリーン×アイリス
Img_1407 

◇フレアグリーン
2種類のグリーン×生成り
Img_1405

◇リラフラ
生成り×イエロー×ソフトオレンジ×テールグリーン
Img_1402

◇セレヴィグリーン
2種類のグリーン×ブラウン
Img_1406

◇フリンジブルー
イエロー×ブルー×ブラウン
Img_1403

段染めは以上です。

単色は6カラー
ブラック系はいつも人気でリクエストも多いです。

明るめで夏らしく、爽やかなカラーを選びました。

◇ピンク
Img_1383

◇ソフトオレンジ
Img_1384

◇ミントグリーン
Img_1382

◇アイリス
Img_1386

◇ダークグレー
Img_1378

◇ランプブラック
Img_1374

以上です。

チャムラントップページはこちら

中ヘンプ・グラデーションのページはこちら

中ヘンプ・単色のページはこちら

|

« アフリカビーズ・アップしました! | トップページ | おすすめビーズ♪ »