« カラーウッドビーズ | トップページ | »

2011/05/30

パワーストーン・タンブル新入荷!

今年もチャムランの大館市樹海ドーム・マンモスフリーマーケットへの出店が決まりました~。

7月16(土)・17(日)の二日間ですー。

詳しくはまたお知らせしますね!

そうそう、4月の売り上げの10%の義援金はまだワタシがチビチビですが引き続き募金活動を地味に行っておりまして、このイベントでも少しまた売り上げの一部を募金して、まとめて送金または募金活動している団体さんへお預けしますよ!!

さて、パワーストーンのタンブルの新入荷です。

今回は穴有りタイプが多いです。

ネックレスやキーホルダーなどにどうぞ~♪

穴無しは1種類だけ
◆パープルフローライト 300円
Img_1276
綺麗な縞模様に癒されます~
石包みしちゃうと隠れちゃうのがもったいないから
このまま持っててもいいなぁ。

こちらから穴有りです。今回は全部320円です。
穴有りは300~320円となります。

まずは穴無しタイプはすでにあったタイプで、穴有りタイプが登場した4種類です。!

◇ニュージェイド(穴)
Img_1308

◇ハウライト(穴)
Img_1285

◇ラブラドライト(穴)
Img_1280
穴無しタイプよりも、すごく雰囲気がいいですよ!

◇ゴールドストーン(穴)
Img_1279

続いて、新入荷は4種類です。

◇ブルーゴールドストーン(穴)
Img_1293
青紫色が素敵です~

◇タイガーズアイ(穴)
Img_tiger2

◇ホークスアイ(穴)
ホークスアイは黒っぽい灰青色と呼ばれる色が多いですが
黄褐色が多いタイプも一緒に入荷しました。
Img_ho2
黄褐色↑と灰青色↓に分けました。
Img_ho3

◇レッドタイガーアイ(穴)
Img_1300

以上です~

パワーストーン タンブル 

穴無しタイプはこちら

穴有りタイプはこちら

チャムランではご希望の方が多かった、「楽天銀行振り込み」もプラスしました。
清算のお支払い方法で選択できます。

明日、31日は手の離せない作業がありまして午前中お休みとしております。
昼12時頃からご注文へのご連絡いたしますので、どうかお待ちになっていてくださいね!
発送はいつもどおりですので、ご安心くださいませ!

チャムラン トップページはこちら




|

« カラーウッドビーズ | トップページ | »