« 細ヘンプを染めています~ | トップページ | レアカラーリングビーズ・再入荷です。 »

2011/05/19

細ヘンプ アップしました。

今回は細ヘンプです~。

ナチュラルを染めたのが6カラー、

ホワイトを染めたの6カラーで全部で12カラーです。

25~36号までありますので、ごゆっくりご覧下さい~。

いつもの制作例は段染めらしく、色を合わせて制作しますが今回はあえて
色を合わせないで編みました。
とってもかわいいですよ!

まずは、ナチュラルを染めた方からご紹介します。
ちょっと渋めに仕上がるのがいいですね。

ホワイトと違って、柔らかいのであらかじめご了承くださいーー。
Img_1229

25号 
Img_25g
Img_1197

26号
Img_26g
Img_1195

27号
Img_27g
Img_1194

28号
Img_28g
Img_1202_2

29号
Img_29g
Img_1196

30号
Img_30g
Img_1204

つづいて、ホワイトを染めたタイプです。
ちょっと ところどころをお花っぽくしたねじり編みです。

一番最後に作り方を載せてます~。
Img_1215
Img_1201

31号
Img_31g
Img_1211

32号
Img_32g
Img_1210

33号
Img_33g
Img_1212

34号
Img_34g
Img_1213

35号
Img_35g
Img_1208

36号
Img_36g
Img_1209

これで以上ですー。

このお花っぽいねじり編みは、通常どおりにねじり編みをして
途中にざっくり左右編みを3回作って、引き締めて出来ますよ!


P1080276


P1080277
芯を持って、ぎゅーっと詰めます~。
そして、詰めた状態のままでねじり編みをまた続けていきます。

するとかわいい、お花をちりばめたようなブレスの出来上がりです~。
グラデーションならではのかわいい出来上がりですよね!

繊細な仕上がりは細ヘンプならではです~。

チャムラン トップページから新着を全部見る方はこちら

細ヘンプ・グラデーションはこちら

細ヘンプ・単色はこちら

    

|

« 細ヘンプを染めています~ | トップページ | レアカラーリングビーズ・再入荷です。 »