« ネパールヘンプ・ソフトタイプに新色入荷です。 | トップページ | ミサンガ »

2011/04/02

パワーストーン・タンブル/新入荷

みなさん、こんにちは!

昨日の夜、震度5強の地震がありました。
まさに震源地に近いところでしたので、あんなに激しかったんだなぁと、ドキドキしました。
カチャカチャ・・・と音がしたと思った瞬間、鈍い音の地響きが来てとっさに家族みんな外に出ました~。

縦揺れだったので、それほど物は落ちませんでしたが、今までに聞いたことの無い音でした。

地震にはかなり警戒しています。

今日も震度2,3で縦揺れがまだあります。

みなさんもどうかお気をつけて・・!!

さて、パワーストーンのタンブルに新登場です。

◇穴無しタイプ

・ブラッドストーン 250円
「勇気・生命力アップ・災いから守る石」
まさに今、これかもしれない・・と思ってしまいました。
Img_1013
深い緑が力強さを感じます。
ブラッドストーンはこの緑に赤い斑点が特徴なのですが、
赤い部分だけメインになったのがこちら。
赤というよりは茶なんですが、色の薄いのが少し混じっていて、仕入先からパワーに違いはないと言われても・・なのでお安くお出しします。
ブラッドストーン(茶系) 200円
Img_1011

・カーネリアンアゲート 250円
行動力と集中力・エネルギー不足の人に。
Img_1002
ディープレッドに、アゲート(縞)が見られます。
こちらも眺めていると、力が沸きそうなパワーを感じますね。

・イエロークォーツ 280円
バイタリティの石
頑張りたい時に、力を発揮させてくれます。
Img_1006

・ニュージェイド 200円
幸運の守り石。
長寿・健康・富を与えてくれる石として親しまれています。
Img_0996

・インカローズ(ミニ)400円
恋愛の石。
インカローズは高いのでなかなかお手ごろな価格のが無いんです~。
ミニサイズなので、包むのはちょっと無理でも、そばに置いたりストーンホルダーなどで持ち歩くといいですね。1cmほどです。
Img_1009

もうひとつ、ミニサイズで
・ブルーレース(ミニ)
ブルーレースのタンブルは元々小さめ・薄めなのですが、
さらにミニサイズ。本当は金額も変わらないのですが、ミニ・・と言うことで
皆さんには少しお安く提供させていただきます~。
Img_0991mini
1~1.2cmほどです。1.5cmほどのもありますが、薄いです。

その他、再入荷はこちらです。
・イエロージェイド
・アラゴナイト
・ローズクォーツ

穴タイプに
・ガーネット
・カーネリアン
・ブルーオブディシアン
・ムーンストーン

以上です。

  最近は、「なんとなく、気持ちがざわざわしているので買ってみようかな・・」という方もいたりします。気分的にも何かにすがりたくなるようなそんな気持ち・・ワカリマス。

◇パワーストーン タンブル 

穴無しタイプはこちら

穴有りタイプはこちら

土日は定休日を頂いております。
ご注文のご連絡と発送は4(月)からとなりますので、大変お待たせいたしますが
よろしくお願いします。

チャムラントップページはこちら

|

« ネパールヘンプ・ソフトタイプに新色入荷です。 | トップページ | ミサンガ »