« ネパールヘンプでネックレス | トップページ | 中ヘンプ アップしました。 »

2011/04/19

染めました~

久しぶりに、中ヘンプを染めました。

グラデーション6カラー
単色2カラーです。

数日中にアップしますー。

それから、22(金)に岩手・大船渡に行くことになりました。
被災地でチャムランがミサンガでお手伝い出来ることがあるらしく、
お知り合いの方に呼んで頂きました~。
まだ内容ははっきりわかりませんが、とりあえず予定が変更にならなければ行ってきますーー。

その前に新色をアップ出来るように頑張りまーす!

|

« ネパールヘンプでネックレス | トップページ | 中ヘンプ アップしました。 »