« お香・お香ボックス再入荷のお知らせ | トップページ | パワーストーン・タンブル/新入荷 »

2011/04/01

ネパールヘンプ・ソフトタイプに新色入荷です。

Img_0985

ソフトのランダムな太さはとても味のある、かわいいブレスも出来ますよ!

上のは太ヘンプや中ヘンプのカラーのヘンプとネパールソフトで平編みした簡単なブレスです。

手前のは太ヘンプのピンク1本とネパールソフトのブラウン1本を編み紐にして、芯は太ヘンプイエローオーカー3本にしています。
イエローオーカーは結び紐の部分にだけ出てきますが、それがかわいいですよ。

ちなみに奥のは太ヘンプ・ラスタビットとネパールソフトのネイビーです。

ピンクとイエローオーカーがポイントになって、ネパールソフトの均等じゃない紐でちょっとでこぼこするのがいい感じになります~!

ちょっとネパールソフトを試したい方は、新色ではありませんがお試しセットがありますよ!

ネパールヘンプ ソフトタイプ お楽しみセット
ネパールヘンプ ソフトタイプ お試し10M

そして、新色は天然染料染めの渋いいい色です~。
明るめの太&中ヘンプと相性がいいので、いろいろお試し下さいね。
もちろん、かぎ針などでの小物作りにも最適です♪

各100g 800円
Img_0973
・モスピンク
・ソフトオレンジ
・インディゴ
・ダークグレー
・マロンブラウン
以上5カラー入荷しております。
・ナチュラルは定番品です。

ネパールヘンプ ソフトタイプはこちらです
以前のカラーはセール価格のもありります。

|

« お香・お香ボックス再入荷のお知らせ | トップページ | パワーストーン・タンブル/新入荷 »