« 中ヘンプ アップしました。 | トップページ | 民族系パーツアップしました。 »

2011/04/23

新ヘンプ 制作例

さっそくの新色へのご注文、まことにありがとうございますー!

定休日でご迷惑をおかけしました。

Oofunato2
岩手・大船渡 です。

実際にこんな惨状を目の当たりにすると、ほんとに言葉もありません。
これでも片付いた方だというのですから。
現地でのワタシの仕事はまた改めて時期が来ましたらお知らせできると思います。
頑張らなくては!!

では、新色のご紹介ですー。

今回は20M・30Mです。

中・キラリン
生成り×ライラック×オールドゴールド
オールドゴールドがちょっとキラリンと見えるなぁ・・・と。
Img_1079
Img_1107
中・ハート
オレンジ×ライトグリーン×ライラック
ピンクが入ってないのに、かわいいって思います~。
Img_1092
Img_1109
中・ピース
サックス×ブルー×グリーン×イエロー×ブラウン×ボルドー
多色グラです~
個人的に好きな幸せカラーです~
Img_1077
Img_1108

中・チアー
アンズ×マスタード×ダークブラウン
チアーは声援、元気付けるという意味です。
気分としては夕焼けを見て、明日も頑張ろうって思う時の感じで~。
Img_1091
Img_1110

中・スロウ
グリーン×カーキ×ダークローズ×インクブラック
深い森の中をイメージしました。
心が落ち着いて行くような・・。
Img_1090
Img_1106

中・アクティブ
イエロー×レッド×ブルー
はっきり元気カラーです。
Img_1086
Img_1105

グラデーションは以上です。

単色は2カラー追加です。

中・ロータス
青っぽいピンクです。
以前もロータスと言う名前は使いましたが、色は違いますのであしからず~。
Img_1096

中・アイスランド
サックスにあえてグレーを少し混ぜて、
ちょっとくすみのある落ち着いたサックスに仕上げました。
Img_1094
この2色で平編みしてもきれいですよ。
Img_1101

◇中ヘンプ・グラデーションのページはこちら

◆中ヘンプ・単色のページはこちら

◇チャムラントップページはこちら
明日は24(日)は定休日になります~。

GW中はカレンダーの赤い日はお休みですよ。

|

« 中ヘンプ アップしました。 | トップページ | 民族系パーツアップしました。 »