« 再開致します。 | トップページ | 細・太ヘンプ新色のご紹介 »

2011/03/23

お礼です。

本日から通常通りに営業しております。

さっそく沢山のご注文を頂いて、本当にありがとうございます。
再開待ってました~と沢山のメッセージも頂いて、とても嬉しくホッとしました。
みなさんもやはり今回の東北地方太平洋沖地震にはいろいろな思いがあり、そのことに触れた文章にも心が温かくなりました。

そして、多かったのが被害は少なかったけど物資が不足していて・・という事。
昨日からガソリンはなんとか並ばなくても入れれるようになりました。でも、スーパーからはお魚もお肉も本当になくなりました。野菜も日に日に金額が上がっています。
相変わらず紙類(トイレ・ティッシュペーパー・おむつ)は全く無いです。
ガランとした棚に ふぅ・・と小さいため息をついて、帰ってくる毎日です。

でも、TVで被災地にいる小学生の「今まで、どんなに幸せかわかった」という言葉にはハッとしてしまいました。

出来ることは少ないですが、4月までは売り上げの10%を義援金としてチャムラン募金箱へ入れ、まとめて日本赤十字社へ送金いたします。

↓募金箱・・というか募金瓶です。
P1070862 
本日の売り上げからさっそく入れましたよ!
当店のマスキングテープでちょっと飾ってみました。
今一番気に入っているドロップラベンダーです。

小銭が出たら、それも入れるようにしています。

チャムランは小さいお店ですので、一気に沢山は無理ですけど全国の募金をしているみなさんと合わせて大きな金額になって、復旧に役立てていただけると思います。

|

« 再開致します。 | トップページ | 細・太ヘンプ新色のご紹介 »