« アロー(ネトル)でネックレス | トップページ | 停電の為、一時業務停止のお知らせ »

2011/03/09

本日の再入荷

オールド風ビーズが再入荷しました。

Img_1756
こんなタイプの。

80円と150円です。(仕入金額の変動により、前回とは価格が変わっております。)

最新の技法でオールド風に仕上げていますので、この価格で味のある雰囲気が楽しめます。

ネパールヘンプなどにとっても良く似合うんですよネェ。

レアカラーリングビーズ(1連)が4本だけ入荷しました。
1900円
いつも早くなくなってしまいます~。
次の入荷は4月上旬の予定です。

ビーズのページはこちらです。

●チャハット シルクボール 追加しました。
沢山入荷しましたので、まとめて欲しい方は今のうちです~。

●チャハットヘンプのブラックとレッドが入荷しました。
長らく欠品で御迷惑をお掛けしました~。

チャハットヘンプのページはこちらです

|

« アロー(ネトル)でネックレス | トップページ | 停電の為、一時業務停止のお知らせ »