« お知らせです。 | トップページ | 再開致します。 »

2011/03/16

その後・・

みなさん、こんにちは。お元気ですか?

連日の被災地の報道に心が痛みますね・・

1日も早い被災地の復旧と避難所、病院にいるみなさんの日々が少しでもいい方向へ向かうようにと、今はただ祈るだけです。

地震も大変ですが、新燃岳の噴煙も高く上がっているというニュースも聞きました。
宮崎県も大変な事と思います・・。

東北地方では宅配便はまだ荷物の受付はしておりません。

先日、あるお店の中で「仙台にいる娘さんに水を送りたい」というお母様がいました。でも発送を受け付けられないと言われ、とても残念そうにしておりました。

普通郵便は受け付けているので、定形外発送でみなさんに発送をすることも可能ですが、燃料不足の今ですし、日本郵便では燃料が無くなれば、徒歩でも届けると新聞に書いてましたが、被災地などへの大事な配送が優先ですから、今週はまだショップの再開を見送ろうと思っております。

再開しましたら、売上金からの義援金などでチャムランも少しでも被災地の復旧を応援したいと思っておりますので、その時はご注文でのご協力をお願い致します。

こちらでも計画停電が実施される予定です。

スーパーには食料品はほんとに無い状態です。

ガソリンも販売所が少なくなっております。

節水・節減、すべてにおいての節約をするのが今の精一杯ですが、少しずつ復旧に向かって頑張っていきましょう!

|

« お知らせです。 | トップページ | 再開致します。 »