« | トップページ | 中ヘンプ・春グラに染めています。 »

2011/02/17

パワーストーン新入荷&再入荷です。

相変わらずパワーストーンは売れ売れです~。
石包みも楽しいですし、穴に通しての簡単ネックレスも好評です。

今月の新入荷です。

ご注文の際は、ショップの商品詳細をご確認よろしくお願いします。

◇穴有りタイプ
・カーネリアン \300
Img_0619
※現在のディープカーネリアン(穴無し)よりも濃いです。
(名前からするとディープのほうが濃いイメージですけどねぇ・・)
どちらでも効果は同じです。

◇穴無しタイプ
・アプリコットアゲート \300
Img_0635
家族愛を象徴する石。身近な人との関係を調和させ、コミュニケーションを円滑にしてくれます。
ミルキーなオレンジ色です。

・ピーチクォーツ \280
Img_0640
友情の石。あなたを助けてくれる多くの友達を引き寄せてくれます。

・バンデッドカーネリアン \300
Img_0631
挑戦の石。何かを始める時に。
ミルキーなアプリコット色です。

↑この3種は他のタンブルよりも少し小さめだったり、薄めだったりします。
石包みには細めのヘンプやコード類をご使用くださいね。
もしくは、ポーチに入れて持ち歩くタイプがいいと思います♪

・イエロージェイド \200
Img_0625
「黄翡翠」といわれます。幸運の石
黄色というよりはきみどりです。

・シトリン \350
穴有りタイプだけありましたので穴無しは新登場です。
Img_0613
黄水晶です。幸運の石
クリスタルもいいけど、ハニー色もキレイです。

・ダルメシアンジャスパー \200
Img_0628
安心を与えてくれます。
手のひらで転がすと、和ませてくれると言われています。

以上が新入荷となっております。

チャムラントップページから新着をまとめて見る方はこちら。

パワーストーンタンブル 穴無し はこちら

パワーストーンタンブル 穴有り はこちら

再入荷はこちらです。

・ピーチアベンチュリン
・ムーンストーン(穴)
・シトリン(穴)
・ガーネット(穴)

前回の入荷から人気のガーネット(穴)ですが、
今回の入荷は形が前と違いますー。
前はコロンとさくらんぼ状に丸いタイプでしたが、今回のはちょっと変形していて
またまた味わいのあるタイプとなっております!
Img_0606
\300

|

« | トップページ | 中ヘンプ・春グラに染めています。 »