« セール終了しました。 | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »

2011/01/07

ネパールヘンプ・再入荷情報

みなさん、こんばんは!

初売りから新規のお客様も沢山ご来店いただきました。
さっそく、到着しました&気に入りましてっていう嬉しいメールを頂いて、
本当に嬉しく思います!
いつもご来店くださる、お得意様の皆様も、あたたかいメッセージを沢山ありがとうございます。
今年もみなさんのおかげでますます頑張れると思います~。

さて、ヒマラヤンマテリアルの渋いカラーシリーズの20g・小さいタイプが好評です~。

欠品したカラーなど、再入荷しましたのでお知らせいたします。

細タイプ

ソフトタイプ
ソフトタイプは前色のカラフルなカラーが入荷しております。

太タイプ

アローの50gも好評です。
アロー(ネトル)
アローにはナチュラルも新入荷しましたよ!
Img_0020a
太さが均等じゃないのが味のある作品が出来ます。
Img_0023
Img_0023a
ソフトタイプとも似ていますが、少し細めでしなやかで強度がありますよ!

こちらは、ヒマラヤンマテリアルさんからサンプルとしていただいた、

アロー&ウールで作ったポーチです。
Img_0029

棒針編みですね!
裏に布をつけて、ファスナーをつけると、かわいいポーチの出来上がりです♪
Img_0028
かわいぃ~
こういうの大好きですーー。
全色を使っているのがすごい~。
色が優しいので、全色使っても素朴な雰囲気なんですね!
Img_0025

アロー&ウールは100g 850円でまだ在庫がありますよ!
ぜひぜひお試し下さい~。

アロー&ウールのページはこちらです。

8(土)は営業日です~。
佐川急便発送は大丈夫です!
13時までのお振込みで即日発送です。
(ゆうちょ銀行とジャパンネットお持ちで当ジャパンネット銀行へ送金の場合のみ)

定形外・レターパック発送はお休みですよー。

9(日)10(祝・月)はお休みします。


|

« セール終了しました。 | トップページ | 編み方のページ・更新しました。 »