« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | 中ヘンプ新色と他新着情報 »

2011/01/08

タンブル・新入荷

石包みキーホルダーの作り方をアップしましたら、

丁度タイミングよく新入荷がありました。

穴無しタイプ

◇ピーチアベンチュリン 200円
古代チベットでは洞察力、思考力を高める石と信じられ、仏像の目などに利用されたそうです。
Img_0042

◇ソーダライト 200円
古くから装飾品に作られていました。
負の感情を和らげます。強い意志を持つよう導きます。
Img_0044

穴有りタイプ

◇シトリン(穴) 300円
和名は黄水晶です。
ほんとうにキレイで、うっとりしますよー。
Img_0037

商売の繁栄と富をもたらす『幸運の石』
お金のまわりを良くし、仕事を成功へと導きます。

フランス語のレモンを表すシトリンからその名が付きました。
レモンイエロー、ハニーオレンジ系のキレイな輝きが特徴です。

◇アラゴナイト(穴) 300円
ストレスの解消・行動力アップに。
アラゴナイトはカルサイトと同じ成分の鉱物です。
淡いオレンジ色、ハニー色、オレンジに近いイエローという
優しい色です。
Img_0032

◇ソーダライト(穴) 300円
穴無しタイプも同時入荷です。
Img_0035

◇ガーネット(穴) 300円
身体の不調を改善し、エネルギーを行き渡らせる「神聖な石」と言われます。
かっこいいですよ!
真っ黒じゃなく、アメリカンチェリーのような感じです。
Img_0038

以上です~。

シトリンとガーネットは年末のチャムランお楽しみセットにも入れたのですが
好評で、通常販売もして欲しいとのリクエストがあり、仕入れてみました~。

タンブルはチャムランの中でもかなり人気のカテゴリーです。
これからも種類を増やしていきたいです♪

チャムラントップページから新着を全部見る方はこちら。

明日の(日)と(月・祝)は休みとなりますので、ご注文へのご連絡は11(火)からとなります~。

|

« 編み方のページ・更新しました。 | トップページ | 中ヘンプ新色と他新着情報 »