« マスキングテープ 新柄登場 | トップページ | 久々の太ヘンプです。 »

2010/12/09

今日は染め作業~

みなさん、こんばんは。

ワタクシ事ですが、昨日は誕生日休暇を取らせて頂きました~
m(__)m

えー、特に家族でお祝い・・なんてことは全くありません。
ひっそりとのんびりくつろいでおりました^m^

ご不便をおかけして、ご協力ありがとうございました。

ご注文のついでに、お祝いメッセージや、わざわざメールをくださった皆様・・

本当にありがとうございます。

よくワタシの誕生日なんて覚えていてくれるなぁ・・とジーンとしておりました。

今日はみなさんから元気をもらったので、発送作業の合間をぬって、染め作業をしておりました。

今月はは一足早く福袋・・お楽しみ袋?を出そうと思っています。

ヘンプや変わり紐に加え、お香とお香立て、そして一番の目玉は天然石ですーーー。

ショップで販売していないタンブルなどを加えた天然石セットが入ったセットです!

なので、20セットしか出来ません!

とってもとってもお得で豪華ですので、お見逃し無くー。

また販売日はこちらでお知らせしますね!

新色ヘンプはもう数日お待ちくださいませ!

|

« マスキングテープ 新柄登場 | トップページ | 久々の太ヘンプです。 »