« メリークリスマス | トップページ | ご挨拶 »

2010/12/24

新着情報~

今日はものすごく寒かったですーー

吹雪です!!

明日はもっと吹雪らしい・・

みなさんもお気をつけ下さいネェーーー。

さて、ヒマラヤンマテリアルからの新着です!

今回はアロー(ネトル)の使いやすい・買いやすいお値段の50gが登場です!

Img_9858
全7カラー入荷しました。

アロー100%

アロー(ヒマラヤンネトル)は水に濡れてもかびない素材で抗酸化作用があるみたいですね。オーガニックな天然素材の手芸糸として人気のアローです。

太さは通常のヒマラヤンマテリアルの細ヘンプと似ていますが、しなやかで強度があります。
小物用織り機やかぎ針などでお試しくださいね。

チャムランhiroはもちろん、ブレスやネックレスにしますけどねぇ~♪
でも数量が少ないので、今回は自分の分はあきらめて・・・

優しい色合いが人気です。
100%天然染料染めです。

Img_9860

ざっくり編んだコースターなら3枚くらい出来ますよ!

Img_9855

タグには"ネトル"と書かれています。

50g 500円です。
ぜひ、お試し下さい~。

それから、100gでの新色はありましたが、20g初登場は
太タイプです。
Img_9843
こちらは5カラー新着です。

全品10%OFFが年内最終発送に合わせて、28日までとなりました。
まだまだ間に合います!
この機会に普段はあまりお買い求めされない商品など、お試しになりませんか?

アロー(ネトル)はこちらです

ヒマラヤンマテリアル太タイプのページはこちら

チャムラントップページ

|

« メリークリスマス | トップページ | ご挨拶 »