« あったかブレス・その2 | トップページ | 定休日はポイント2倍! »

2010/12/02

再入荷・セット商品情報

みなさん、こんにちは!
少しだけ、雪が降った秋田です。
Img_9451

今日の午前中に、ヘンプブレス27本を納品してきました。
終わってよかった・・

なんと今年ももう1ヶ月切ってしまったんですねーー(~_~;)
毎年「今年は○○やるぞー」って決めても、結局言っただけの自己満足で終わっているこの数年・・。

みなさんはいかがですか?

先日、中ヘンプと細ヘンプのセットを販売しまして、他にもいろいろ入っているセットはありませんか?と
いくつかリクエストがありましたので、
中・細ヘンプ、リネン、ネパールヘンプ、シルクとチャムランの定番ヘンプとリネンが試せるセットをご用意しました!

ヘンプとリネンのセットA
Img_9622

ヘンプとリネンのセットB
Img_9624

ヘンプとリネンのセットC
こちらはシルクとシルク&ヘンプの2種類楽しめます。
Img_9627

ヘンプとリネンは20M、ネパールヘンプは20g、シルクは10Mと、いつもの10Mセットと違い
たっぷり楽しめます。
2800円の内容が、2000円とかなりお得です!!

現在販売中のヘンプをお入れしてますので、内容をご覧の上、ご注文には他のカラーをプラスしてもいいですよ~。

◇チャムラントップページからどうぞ

その他、欠品していたパワーストーンタンブルが再入荷しております!

穴有りタイプ
・アマゾナイト
・ブラックオニキス
・アメジスト
・ルチルクォーツ
・ハウライトターコイズ

穴無しタイプ
・アマゾナイト
・スモーキークォーツ
・ルチルクォーツ
・ブルーレース
・アメジスト

などなど・・
石包みなどでネックレスを沢山作ってくださいネェ~。

今月は定休日などの関係で、10日間のお取り置きが出来ません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。

************************************

さて、余談ですが

先日うちの娘が2歳になりまして、
刺繍糸のミサンガは1歳半頃から手首に着けてましたが、
ネックレスもようやくしていれるようになりまして
シンプルなものを作ってあげました。
Img_9346a
黄色のトップはカエルさんのビーズなんです。
なんと、CIELOのyumingさんが彼女にくれたビーズなんです~
壊れなければ、小学生くらいになったら自分で作り変えてくれるといいなぁと思ったりしてます。


|

« あったかブレス・その2 | トップページ | 定休日はポイント2倍! »