« 定休日はポイント2倍! | トップページ | マスキングテープ 新柄登場 »

2010/12/04

中ヘンプ・新色アップしました。


今回の新色は単色です~。

単色をもう少し増やして欲しい、という声も多かったので、
少し続けて単色は染めていこうと思います~
お持ちのグラデーションに合わせてもいいし、ナチュラルと組み合わせてもいいし、
単色もたまに使うと新鮮でかっこいいと思います!

リクエストカラーもいろいろ頂いてますが、ご希望に近いカラーを発見したときは
よろしくお願いしますheart01

あと、いつものグラデーション(段染め)ではなく、
ランダムに色を落としたマーブル染めを3カラーにしてみました~。
Img_9684

かぎ針編みが多いこの季節には活躍すると思います~。
または、単色と合わせても面白い雰囲気になると思いますよ!

◇うすもも 30M・20M
ピンクの濃淡にほんの少しオレンジも落としています。
Img_9647
Img_9677

◇そよふわ 30M・20M
淡いオレンジ・イエロー・ブルー・サックスなどを落としています。
Img_9646
Img_9679

◇うつろい 30M・20M
グレー系の濃淡に少しだけピンクを落としてます。
Img_9649
Img_9682

◆単色は6カラーです。
Img_9685a
・イエロー
・オレンジ
・レッド
・スプリンググリーン
・ネイビーブルー
・ランプブラック

Img_9676


クリスマスプレゼントにいろいろ作ってはいかがですか?(^・^)

新カラーはチャムラントップページからどうぞ♪


 


|

« 定休日はポイント2倍! | トップページ | マスキングテープ 新柄登場 »