« 中ヘンプ・新色アップしました! | トップページ | かぎ針編みで »

2010/11/15

中ヘンプご紹介

今日、とうとう初雪!でした。
でも、日中はいつもより暖かいんですよねー。
みなさんのお住まいのところはいかがですか?

*******************************************

Img_9253


昨日アップした、新カラーにさっそくのご注文をありがとうございます~。
では、こちらでもご紹介しますね!

今回は20Mとリクエストの多い30Mにしました。

◇シルクピンク
ピンク系×生成り×ライトグリーン系×ライトイエロー系

シルクっていうと白っぽいイメージですが、すごく透明感のある仕上がりになったので、あえて
"シルク"って使いました!

Img_9240
Img_9249

◇ミルキー
ピンク系×生成り×オレンジ系×ブラウン系

寒い時は暖かいラテ系のものが飲みたくなりますね。
そんなイメージで~。

Img_9243
Img_9247

◇フラミンゴ
コーラル系×ベージュ×オレンジ系×ライトグリーン系

染め上がった時に、フラミンゴの群集の映像を思い浮かべてしまいました。

Img_9241
Img_9248

◇シャンデリア
アクアブルー系×生成り×サンドベージュ系

実際はもっとキレイですよ(笑
インテリアとしてのシャンデリアがすごく好きで、いつかネーミングに使いたい~と思っていました。

Img_9242
Img_9250

◇オピスイエロー
イエロー系×ターコイズ系×ピンク系×オレンジ系

かすかに見えるピンクとオレンジがかわいいですよ!
オレンジはイエローにグラデーションになっているのであまり目立ちませんが、
制作例のようなヘンプだけの編みこみしたときにふんわりと分かりますよ!

Img_9239
Img_9252

◇ムーン
ローズ系×ブルー系×グリーン系×ブラウン系

濃い系のマルチミックスはリクエスト色です!
楽しめます~。

Img_9244
Img_9245

以上ですーー。

中ヘンプ・グラデーションのページはこちら

中ヘンプ・単色もご一緒にどうぞ♪

その他

人気の Mizukiパーツの入荷です!

シルバー・真鍮・真鍮古美の今回も素敵なデザインが揃っていますよ!
イベントでも、ここのパーツを使ったものは早く無くなります~♪

うさぎですよ~
Img_9238

月の中に小花が・・!
Img_9234

お魚の目がお花j~
Img_9233

ひよこです♪
Img_9235

Mizukiデザインのパーツはこちらです。

その他、民族系のパーツも入荷しております。

味のある、丸型タイプは人気ありますよ!
ネックレスやブレス、チャームなどのポイントにどうぞ~。
Img_9205

Img_9202_2

民族系パーツはこちらです。

個性的なアクセサリーを作ってくださいね!


|

« 中ヘンプ・新色アップしました! | トップページ | かぎ針編みで »