« 新着情報~ | トップページ | ヘンプセット »

2010/11/04

秋からのシーズンはイベントも少なく、寒さにもまだ慣れずに風が冷たすぎるくらいに感じます~。

今日は北東北以外は快晴らしいですね!うらやましぃ~

ワタシ的には今から来年の分をチマチマと作っておこうかな、とヘンプを眺めている所です~。

リンク追加です~。

以前もご紹介しましたが、Mamanさんのお店がリニューアルしたそうです~。
Maman*style
パワーストーン・オーダーのお店です。

同じく、ブログも開設されてます♪
ショップ♪Maman*styleのブログ

どうぞ遊びに行って下さいねー!

***********************************************

チャムランでは、以前イベントに持っていった荷物を整理して(今頃?!)
ヘンプとリネンもちょっと出てきましたので、各1個程度ですがアップしております。
前に欲しかった~というカラーがありましたら、どうぞお早めにー!!

チャムラン トップページからご覧下さい。

あ、これからの季節はお香を焚くのにいいですよ!

甘さと爽やかさがバランスいい香り・・

各香りのカテゴリーから、おすすめお香・お試し下さい~。

<お花系>
HEM マグノリア エレガントで清楚な香りです。

<フルーティ・フレーバ系>
HEM パワー パッケージの暗闇に浮かぶ月や地球の神秘的なデザインも素敵です。

<ムスク系>
HEM ホワイトムスク 長く人気のお香です。リラックスタイムに。

<オリエンタル系>
Padmini スピリチュアル・ガイド オリエンタルと言っても、甘め系です。これはもう、おすすめです! 

<グリーン・ハーブ系>
GR グリーンティ すっきりタイプの"緑茶"の香り。グリーン系は万能です。

<ファンシー系>
SAC ミュージック まさに心地よい音楽を聴いてるかのような雰囲気。秋晴れの夕暮れ時になどに。

<スイート系>
Adarsh Aromatics マスターゴールド こちらも人気商品。「ほんとに甘くていい香り~」を実感してください♪

<すっきり系>
HEM ホリスティック  繊細な、神聖な・・癒される香りですよ~。

|

« 新着情報~ | トップページ | ヘンプセット »