« ショップ用ヘンプアクセ | トップページ | メールサーバー復旧のお知らせ »

2010/10/06

新着情報

まずは、ご注文中の皆様へご連絡です。

本日夕方からチャムランのメールサーバーに不具合が生じております。

お客様からのメールは受信しておりますのでご安心くださいませ。

ただいま、原因を探しておりますので、通常とは違うメールアドレスからご連絡差し上げております。

そのため、削除フォルダ・迷惑メールフォルダに入ってしまうかも知れませんので、合わせてご確認いただければ・・と思っております。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

発送が完了しているか、確認メールは送信しているか・・はチャムランショップのトップページの右側に
確認メール・迷子メール、発送状況を表示しております。
夕方に更新しておりますので、そちらをご確認いただければと思います。

**************************************************

では、少しですが新着ありました。

パワーストーンのタンブル(穴)タイプに 

クリスタル
Img_8884

ブルーオブディシアン
Img_8888

が加わりました!

また、長く欠品していた
・アクアマリン
Img_8889
・ムーンストーン
・ブラックオニキス
・ラピスラズリ
も再入荷しております。

タンブル 穴有り のページはこちら

タンブル 穴無し のページはこちら

かわいいさざれとチップスも2種あります。

ピンクオパール6g
Img_8861

使用例・細ヘンプヤーンに通してねじり編みです。
Img_8895

ターコイズ 6g
Img_8860

使用例・細カラーヘンプに通してねじり編みです。 
Img_8863

また細ヘンプも今月中に染めますので、お待ちくださいね!!

Img_8855
マスキングテープにモノクロ3Pセットが新着です。
2セットしかまだ入荷してませんが、今後も継続します。
かっこいいし、かわいいですよ~。

その他のマスキングテープカラーも増えていきますので、プラスアルファ商品としてよろしくお願いします♪

マスキングテープのページ


|

« ショップ用ヘンプアクセ | トップページ | メールサーバー復旧のお知らせ »