« 定休日にともない、発送日のお知らせ | トップページ | 新色ヘンプアップしました。 »

2010/10/13

染め作業終了~

おはようございます!

3日間の定休日、ご不便をお掛けいたしました。

本日からまた通常営業となります。

先ほど、定休日中のご注文くださったみなさんへのご連絡を送信致しました!

そして、昨日までの連休中に染め作業をしました~。

細ヘンプと中ヘンプを染めましたよ。
沢山染めたので、アップまでしばらくかかりそうです~。

ちょこちょこショップをご覧になってお待ちくださいね!

では、本日発送の皆様、お待たせいたしますがよろしくお願いします~。

|

« 定休日にともない、発送日のお知らせ | トップページ | 新色ヘンプアップしました。 »