« 中ヘンプ・新色アップしました。 | トップページ | 新着情報 »

2010/10/02

ショップ用ヘンプアクセ

イベントでのオーダー品を作りながら、
ついでにショップ用のも作っておりました。

定番ですが・・

ブレスLとMを1本ずつ
Img_8838
Mサイズ グリーンベースです。1600円
グリーンはブレスにすると、とてもきれいなのでついつい作ってしまいます。
イベントでも良く売れたカラーです。

Img_8837
Lサイズ レッドベースです。1600円

イベントではなんと、Lサイズは女性がアンクレット用で買っていかれたりしました!
びっくりでしたが、ゴツめのアンクレットがいいって人は結構いるんですよねぇ。
ビーズが入って、取り外しし易いからいい!って言ってくださって、
なんとも微妙な気分でしたが、気に入ってもらえて嬉しかったです。

一番ワタシらしいと思って作る、ネパールヘンプブレスです。
Img_8833
1400円
こちらで使用のネパールヘンプは
ソフトタイプ ナチュラル と 細タイプ イエロー です。
それにアフリカビーズやジャワビーズ・カレンシルバービーズ・真鍮ビーズなどなど編みこんでおります。


天然石+ヘンプネックレス
天然石を身に着けていたい・・っていう人には最適なようでした。
シンプルさが人気です。
Img_8845
アマゾナイト

Img_8844
アメジスト

中ヘンプヤーンで4つ編みです。

天然石 タンブル(穴有りタイプ)
中ヘンプヤーン

↓こちらはイベントでびっくりするほど売れました。
天然石を車とかにちらっと飾ります・・っていう方や、
バッグに付けますって方が多かったです。
輪が大きいですが、「このままレザーコードに通してネックレスにしていいかい?」
という男性もいました。もちろんです~。
最初は「どうやって使うの?」って言われるんですが、
「掛けれるところに好きに掛けてください」って無責任なオススメに(笑)
天然石の意味を見ながら、沢山の方が選んでいかれました。
ネパールヘンプの雰囲気もかっこいいと言っていました。

Img_8853
300~350円

天然石・ヘンプ包みはこちら

使用ヘンプ
ヒマラヤンマテリアル 
太タイプ ナチュラル ブラウン 2色使用

しばらくショップにアクセサリー類は出していなかったので、
年内イベントはあとないということで、また作って行きたいと思います~。

チャムラン オリジナルヘンプアクセサリーのコーナーはこちら

|

« 中ヘンプ・新色アップしました。 | トップページ | 新着情報 »