« 新色ヘンプアップしました。 | トップページ | ポイント2倍デー »

2010/10/27

ヒマラヤンマテリアル新着

みなさん、いつもご注文ありがとうございます!

3Dの映画を見てから、3Dの魅力にはまってしまいました。

いつの日か、3Dテレビが欲しいなぁ。

さて、

秋冬と言えば、ウールミックス!

今年もキレイなカラーが届いておりますよ。

ヘンプ&ウール 100g 800円
Img_9098
全8カラー

Img_9088
ヘンプとウールをブレンドした、ふわっとした柔らかさが魅力のタイプです。
はっきりしたカラーが毎年人気ですよ。

そして今回は

アロー&ウール 100g 850円 も登場!
Img_9105
全7カラー

ヘンプウールよりも細めなタイプ
Img_9101w3
100%天然染料染めです。

Img_9106a
太さの比較にご覧下さい~

アロー(ヒマラヤンネトル)にウールをブレンドしています。アローは水に濡れてもかびない素材で抗酸化作用があるみたいですね。オーガニックな天然素材の手芸糸として人気のアローですが、今回はウールミックスでソフトな肌触りです。

どちらも帽子など編んでもいいですが、もちろんブレスやネックレス、カメラストラップなどに使ってもいいですね!

チャムラントップページから新着を全部見る方はこちら

シルク・ウール・ネトルのページはこちらです。


それからそれから

今まで販売していた中ヘンプヤーンが少しお休みです。

代わりに 中ヘンプ・ナチュラル が登場しましたー。

中ヘンプヤーンより柔らかで、チャムランの中カラーヘンプと太さと柔らかさがほぼ一緒で
一緒に編みこむのに最適です~。
Img_9111

Img_9108
いつも中カラーヘンプの制作例で作っているのは、1本ずつのねじり編みですよ~。

こちらで使用のカラーはアドニスブルーです。

生成り・ナチュラルヘンプのページはこちら

|

« 新色ヘンプアップしました。 | トップページ | ポイント2倍デー »