« 新色ヘンプアップしました。 | トップページ | 新色ヘンプアップしました。 »

2010/10/21

新・再入荷情報~

みなさん、こんにちは!
新色の細ヘンプに沢山のご注文をありがとうございます~。

今年の天候はどうなってるの?って感じで、西日本では暑い日もあったりして
まだ秋モードにはなれないなぁ~なんて方もいたりしますかねぇ~。

秋田はもう冷え冷えで、すでに暖房器の世話になっていますよー。
各メーカーから出てるヒートなんとか系の薄手であったか!なインナーも気になるところで、秋・・いやいや冬モードに突入な感じです~。
体調にはみなさん、十分にお気をつけくださいね!

まずは新入荷は

人気のパワーストーンタンブル
穴無しタイプにアマゾナイトが加わりました。
今までは穴有りタイプだけでしたが、石包みをしたい、というリクエストにお応えしました。

Img_9027
精神を落ち着かせて、決断力・行動力をサポートします。
空色もしくは青緑色の美しい色をしていて、表面には白っぽい模様が見れます。


ワタシはパワーストーンで作品を作る時は、その石の意味合いよりも、
見た目のキレイさで選んでしまいます~。
アマゾナイトは緑がかった水色がとってもきれいで、ほんのり白っぽい部分がまるで雲のただよう空のようで、
とても好きな石ですね~。

再入荷は次のとおりです。
◇スモーキークォーツ
◇ヘマタイト
◇ラピスラズリ
◇ムーンストーン

タンブル・穴無しのページはこちら

穴有り・無しともに人気のチャムランタンブルコーナーですが、
欠品しても随時再入荷はしていきます。
現在はルチルクォーツが穴有り・無しともに欠品中です。
しばらく次の入荷まで時間がかかりそうです。

ヘンプブレス4点アップしております。

ネパールヘンプブレス(NP-br)
Img_9014
Img_9015
同じようなタイプを作る時は
ヒマラヤンマテリアルのブラウンもしくはチャハットのこげ茶を使用
チャハットのレッドを使用
してくださいね。

ネパールヘンプブレス(NP-na)
Img_9017
Img_9020
思い切って、大き目のビーズを使ってもいいですよ。
ヒマラヤンマテリアルの太ナチュラルもしくはチャハット・ナチュラル
チャハットのレッドを使用
してくださいね。

その他、定番ブレス2カラー
Img_9008
中ヘンプネイビーグラグリーンメーアを編みこんでいます。

Img_9013
中ヘンプグリーングラオークグレーを編みこんでいます。

チャムランオリジナルヘンプアクセサリーのページはこちら


|

« 新色ヘンプアップしました。 | トップページ | 新色ヘンプアップしました。 »