« ポイント2倍デー | トップページ | 新着情報~ »

2010/10/28

ブルーコーラル

そろそろ髪を切らなくては、と思ってます。

今回はどうしようかな・・と結構悩むんですが

結局「いつもどおりで」とか「軽くする程度で」で終わってしまいます・・。

****************************************

さて、ちょっと変わった石です。

ほんのりブルーの色がとってもきれいですよ。

ブルーコーラル 1個 200円
Img_9121a

ブルーコーラル(珊瑚)ですが、硬くてほぼ "石" ですね。
キレイな色なので、石包みなどに。

ランダムに砕いたモノです。
2mm程度のホールが開いていますが、途中紐が引っかかったりしますので、先の方にボンドを付けるとか、硬めの紐が通しやすいです。

珍しいものですが、お安いです。
個性的な方へぴったりですね!

Img_9129
制作例で使用のネパールヘンプはこちらの
チャコールです。

ネパールヘンプ細タイプも同じタイプです。

31日までポイント2倍です~。

|

« ポイント2倍デー | トップページ | 新着情報~ »