« チャムラン 5周年記念セール開催中!      11(土)まで!  | トップページ | チャムランセール・終了しました。 »

2010/09/07

中ヘンプ 新色アップしました~

みなさん、こんにちは。

秋物が出回っておりますが、この暑さでまだ着れない・着たくないと思いつつ、

「かわいい・・」とつぶやきながら、あちこちのサイトを見てしまいますbleah

さて、5周年記念セールに合わせまして、中ヘンプの新色をアップ致します!

さっそくどうぞ~

20M・50Mでの展開です。

◇キルシェ 
ライラック・ピンク・イエローでかわいらしいのですが、全体にくすみ感のある雰囲気に仕上げてます。
Img_8509
Img_8518

◇ピンクローゼ
ソフトオレンジ・ピンク・ブルーグリーン系でちょっとレトロちっくなかわいさのイメージです。
Img_8506
Img_8519

◇カロライナ
Img_8507
イエロー・オレンジ・グリーンの組み合わせは夏っぽいですが、色目はビビットさを抑えたカラーに仕上げていますよ。
Img_8517

◇ヴィーブ
Img_8502
ブルー系・グリーン・イエローの爽やかカラーです。
Img_8516

◇ブリーゼ
Img_8501
ピンク・ブルー系・ライトベージュ・パープル系とブルー系中心のほんわか不思議ちゃんカラーです。
Img_8514

◇メロディア
Img_8503
カーキ系・オレンジ・ブラウン系・ブルー系とメロウ系カラーのマルチミックスです。
ワタシはかなりお気に入りです~。
Img_8515

◇グリーンメーア
Img_8499
ネイビー・グリーン系 2種類のグリーン系がとってもきれいです!
Img_8512

◇グリーングラ
Img_8498
明るめ・暗めグリーン2種でのグラデーション
間に生成りを挟んでいますよ。
Img_8513

◇ネイビーグラ
Img_8497
何かと使えるネイビーのグラです~。
Img_8511

ミックス・グラデーションは以上です~。

6色 単色もありますよ!

◆ストロベリー
Img_8494

◆ゴールドイエロー
Img_8491

◆ミズアサギ
Img_8492

◆ジャングルグリーン
Img_8495

◆ネイビー
Img_8496

◆キャメル
Img_8493

以上です~

ご注文からのお振込み期限は1週間ですーー。

よくお考えの上、ご注文くださいね!

セールの説明はこちらをご覧くださいね。

◆チャムラントップページはこちらからどうぞ♪

|

« チャムラン 5周年記念セール開催中!      11(土)まで!  | トップページ | チャムランセール・終了しました。 »