« お香・再入荷のお知らせ | トップページ | ショップ用ヘンプアクセ »

2010/09/30

中ヘンプ・新色アップしました。

朝晩はとうとうファンヒーターを点けるようになってしまった秋田です~。
そう書いていた今、岡山のお客様が朝晩は冷えるけど学校帰りの子供達は扇風機を・・
っていうメッセージが~。
日中27度なんて、ありえないですよー。
もうこちらは半袖着れませんもんネェ。
みなさん、気温の変化に体調崩されませんように~。

Yさん、タイムリーな話題をありがとうございました♪

イベント後はイベント時に受けたオーダー品を黙々と制作しており、ようやく新色アップ致しました!

今回は渋め・秋色カラーです~。

Img_8801

20M・50Mの展開です。

チャムラントップページから新着を見る方はこちら
中ヘンプグラデーションのページはこちら
中ヘンプ 単色のページはこちら

◆クールエディション
ブルーグリーン系×ダークグレー系×グレー系
かっこいいカラーが欲しかったです♪
Img_8775
Img_8789

◆フェミニニティ
墨茶系×ブルー系×ソフトブラウン系
茶系ベースにブルーと赤茶のチェックがポイントで入っているワンピースを見かけました。
大人かわいい感じが素敵で、イメージしてみました~。
Img_8773_2
Img_8791

◆アンティワーズ
ブルーグリーン系×マロン系×フォックス系
ブルーグリーンの色がきれいに作れたので、それにアンティークっぽい茶系を合わせたくなりました。
Img_8782
Img_8799

◆ノルディオレット
バイオレット系×ダークグレー系×フォックス系
こんなカラーのノルディック柄のニットとかいいなぁと、イメージして・・
バイオレットがポイントになりますよ!
Img_8779
Img_8793

◆ラスタリーネ
オレンジ系×イエロー系×グリーン系
ラスタカラーリクエスト色です。
が、オレンジは淡く、イエローはレモン系、グリーンはダーク系とちょっとそれぞれラスタカラーでも雰囲気が変わればいいなぁという感じで染めてみました~。
Img_8776
Img_8796

◆ピンクムートン
ピンク系×生成り×レッド系
いちごミルク系でリクエスト色です。
どこのブランドだったか忘れましたが、ピンクのムートンブーツを見かけて、"ピンクムートン"って言うとかわいいなぁと思ってただ、付けてみました~。
Img_8781
Img_8797

単色2カラー追加しました。

◇バイオレット
Img_8784

◇フォックス
Img_8786

チャムラントップページから新着を見る方はこちら
中ヘンプグラデーションのページはこちら
中ヘンプ 単色のページはこちら

その他、マスキングテープが登場しました!
ヘンプブレスを作って、ちょこっとプレゼントに・・という時に
パッとかわいくなっていいですね。
1個あると大活躍です~。

Img_8732

Img_8737a

柄物・1個 157円
無地・1個 168円

Img_8758

マスキングテープはこちら

◇チャムラン お得なセールコーナーはこちら

|

« お香・再入荷のお知らせ | トップページ | ショップ用ヘンプアクセ »