« イベントのお知らせ~ | トップページ | リンク追加しました~ »

2010/08/09

制作依頼分完成~

みなさん、いつもご注文ありがとうございます~。

ブログ、更新してないですね、とたまにメールを頂きまして、すみませーん。

大量の制作依頼分が昨日ようやく完成しましたーーー(涙

指が痛いので、(まだ治らず)
平編みに苦戦しておりました・・・。

だからと言って、適当な仕上がりでは絶対にいけませんのでいたいのをこらえてこらえて・・。

誕生石を使ったヘンプブレス 各月3個で合計36個です~
Img_8286

Img_8287
中ヘンプヤーン使用
8mmタイプで穴が1.2mmのストーンを使っています。

Img_8292
原石っぽいターコイズなかなかなくなりました~。
ターコイズの雰囲気がいいので、シンプルな編み方でもかっこいいです。

Img_8294
中ヘンプヤーン使用
タンブルタイプのストーンを使用です。

Img_8289
細ヘンプ ナチュラル使用
小さめのストーンで穴も8mmタイプ
細めですが編み目が細かく、きれいな仕上がりになります~。

こちらはタンブル使用で回転フックを付けてキーリング40個です。
5種×8個ずつ
Img_8283

Img_8279

これが終わったのでこれからは9月のイベント分に取り掛かります~。
が、お盆期間はちょっとお休みの予定です。

お盆期間12(木)~16(月)まで定休日となりますので、お振込み日やご注文日にはご了承の上、よろしくお願い致します~。


|

« イベントのお知らせ~ | トップページ | リンク追加しました~ »