« 染め作業~ | トップページ | 制作例~リネンでコースター »

2010/07/26

新色アップしました~

みなさん、こんばんは!

ちょっと暑すぎる毎日ですねーー。
体調、崩されませんようにお気をつけ下さい~。

ワタシはクーラーの無い作業部屋で黙々と頑張っておりますーーー。

さて、今回細ヘンプですが、11色あります。

いつも6カラー以上になると、清算の時に何色を頼んだか分からなくなっちゃう・・というお話もちらほら聞こえましたので、今回は1~11号という分かりやすいネーミングにしましたー。
でもなんだかかっこいいので、気に入っちゃいました♪

リネンは6カラーなのでいつもどおりに名前を付けてますよ!
あ、それから制作例なんですが・・・指が使えない状態なので、かぎ針で鎖編みを~。
グラデーションの感じが分かるようにしております。

ショップの方では商品画像をクリックしていただくと、見れますよ~。

細ヘンプ・ご紹介・今回は20Mのみとなります。

細・グラ1号
Img_8162

細・グラ2号
Img_8179

細・グラ3号
Img_8158

細・グラ4号
Img_8156

細・グラ5号
Img_8177

細・グラ6号
Img_8174

細・グラ7号
Img_8167

細・グラ8号
Img_8172

細・グラ9号
Img_8164

細・グラ10号
Img_8170

細・グラ11号
Img_8160

以上です~。

続いて、何気にファンの多いリネンですーー。

20Mと30Mをご用意しました。

リネン・キイムイエロー
Img_8187

リネン・グリーンパール
Img_8210

リネン・カーネーション
Img_8207

リネン・オールドレッド
Img_8208

リネン・グリファルオレンジ
Img_8209

リネン・アンドラブルー
Img_8206

以上です~。

さて、それから今回初登場です!

太いヘンプなんですよー。
中ヘンプよりももう少し太めの1.5mm

なかなかしっかりしております。
芯に使うっていうのもありかもしれません~。
ぐるぐるブレスとか、ボリュームあるヘンプアクセを作りたい方にオススメですよ!
今回は5カラーです。
皆さんの反応次第で継続するかどうか決めたいと思います~。
お使いになった際には感想など、どうぞよろしくお願いしますーー。

いつもの中ヘンプとの差です。
左右1本ずつのねじり編みです。
Img_8200a

太さの違い・・分かりますよね?
このくらいですー。
実際触ると、もっと太く感じると思いますが(^・^)
ぜひ、お試しくださいね!

こちらは細・中・太と3本の比較です~。
Img_8204a

太ヘンプは今回20Mのみです。

太・ジェニュピンク
Img_8194

太・アクリアグレー
Img_8191

太・アクアオレンジ
Img_8189

太・アプリコーゼ
Img_8198

太・アフガンブラック
Img_8196

以上となりますー。

ご注文、お待ちしております~。


|

« 染め作業~ | トップページ | 制作例~リネンでコースター »