« 染めました~ | トップページ | 天然石タンブルでネックレス »

2010/06/07

中ヘンプ・新色アップしました~

昨日、アイスを食べたら前歯の差し歯が取れちゃいました。

朝から歯医者に駆け込みました~。

歯はお大事に~。

今日は定休日となっておりますが、新色をアップしました!
ご注文へのメールは全て明日からとなりますのでよろしくお願いします~m(__)m

今回はすっきり系多めで染めてます!

◇アザレア
単色グラ
アザレ=つつじ
濃い青っぽいピンクがキレイですよ~。
Img_7579
Img_7596

◇シャイニー
単色グラ
まるでシャンパンゴールドのようなキレイな仕上がり~。
偶然にこんな艶やかに見えるカラーになって、びっくりでした~。
今回の一押しです~。
Img_7575
Img_7600

◇スプラウト
単色グラ
キレイなグリーンが爽やかです~。
Img_7609
Img_7595

◇ピンクフェザー
ピンク×生成り×オレンジ
おいしそうな夏カラーです!
Img_7570
Img_7598

◇ヴァニシュ
ピンク×生成り×パープル系
パープルがピンクのかわいらしさを押さえてくれて、大人かわいいカラーです。
Img_7584
Img_7597

◇アースラル
グリーン系×生成り系×モカ系×オレンジ系
ちょっとベジタブル~なカラーです。
Img_7573
Img_7602

◇ボルドーオーヴ
ボルドー×モカ×ダークグレー
渋めカラーもありますよ!
Img_7568
Img_7601

◇グラファイト
サックス×白系×ダークグレー
ブルー系とグレー系の組み合わせは毎回人気!
今回もリクエストが多かったです。
Img_7582
Img_7599

ブレスの留めにはこちらのカラーウッドビーズを使用しております。
Img_7603
上からオレンジ・赤・ピンクです。

単色は2カラーです。

◇カーキブロンズ
いい色です~。
Img_7585

◇ロシアンブルー
丁度いい色合いのブルーです。
Img_7586

以上10カラー新色です~。

ご注文、お待ちしておりますーーー。

ご注文へのメールは全て明日からとなりますのでよろしくお願いします~m(__)m

|

« 染めました~ | トップページ | 天然石タンブルでネックレス »