« ミサンガご紹介 | トップページ | 中ヘンプ・新色アップしました~ »

2010/06/04

染めました~

みなさん、こんにちは!

またまた染めました~。

今回も1.2mmの中ヘンプですー。

単色2カラー・グラ8カラーです。

夏に向けてイベント満載で沢山必要って方が多いみたいです~。

私も来月のイベントに向けて制作に入らなくてはー・・・でも、今年は作品よりも
染めたヘンプとか、パーツ類とか多めに出したらいいかしら・・・。

7月に2日間と、9月に1日、イベントあります~。
詳細はまた。

今は染めたヘンプをアップに向けて頑張ります~。

また3,4日後くらいですーーー。


|

« ミサンガご紹介 | トップページ | 中ヘンプ・新色アップしました~ »