« 新着・アフリカビーズ | トップページ | 新着情報・ビーズなど »

2010/06/14

新着情報・ネパールヘンプ

みなさん、こんにちは!

子供が産まれてから、お肌の手入れを忙しいって理由でサボっていましたが、
ついに砂漠状態と化してしまい、いろいろ検索を繰り返し、ローションパックをしてから10日・・
おぉ!劇的に変化してきました。
安い化粧水でもつけ方でこんなに変わるのか!と毎晩の日課&翌朝の楽しみにしております。

歳には勝てません・・・(~_~;)

--------------------------------

さて、新着情報です。

先日到着したネパールヘンプの細タイプ・100gの新色は全て完売してしまいましたが、20gタイプが入荷しました!

ほんとにいい色!

チャムランアクセサリーには欠かせないネパールヘンプ。

ちょっと試したい方、ぜひ!

今回も数量が3~5個と少ないので、お早めに~。

100gもまた入荷しますが、時期は不明ですーーー。

その他、完売してましたソフトタイプのナチュラル100gも再入荷しております。

ヒマラヤンマテリアル 細タイプのページはこちら

|

« 新着・アフリカビーズ | トップページ | 新着情報・ビーズなど »