« 道具のこと | トップページ | 新ヘンプ・制作例 »

2010/06/26

中ヘンプ・新色アップしました。

みなさん、こんにちは!
サッカー、デンマーク戦の興奮さめやらぬ!ですねぇ~。

さて、新色はグラデーションのみ、9カラーです~。
Img_7827

今回は、濃い目の多色グラです!
今まできれい目と淡いグラを中心にしてましたので、今回はディープなカラー中心です~。
でも夏らしいカラーにも仕上げていますよ~。
カラー在庫にどうぞ、加えてくださぁい!

◇グルーミーウッド 20M・50M
ブラウン系×グリーン系
とことんウッディな感じで!
ブラウンも濃淡を付けています。
かなり渋めでオススメです~。
明るめグラを混ぜてもおもしろい編みあがりになりますよ!!
Img_7799_2
Img_7820

◇アミューザー 20M・50M
ネイビー×レッド系×グリーン系×イエロー系
ネイビーの中に各色をポイントで入れています。
全体にディープな色合いもたまにはいいですよ!
Img_7802
Img_7821
※ブルーの部分、実際はもっとネイビーです。

◇ワンダーランド 20M・50M
ブラウン×ピンク系×グリーン系
不思議な国の~みたいなイメージです。
濃いピンクとブラウンの組み合わせはなかなか渋いです~。
Img_7804
Img_7826

◇ディープアイアン 20M・50M
ネイビー×ブルー系×パープル系
アイアンというのはブルー系の色名ですが、深海をイメージして染めました~。
ブルーリシアと一緒にアクアなクール系グラです。
Img_7800_2
Img_7825

◇ブルーリシア 20M・50M
生成り×ブルー系×グリーン系×パープル系
熱帯魚、飼ったことありますか~?
リシアというとてもキレイな水草があります。
リシアが底一面の水槽の中で、色とりどりのかわいい熱帯魚が泳ぐ姿を想像しました~。
Img_7801
Img_7822

◇トロピカ~ナ 20M・50M
生成り×イエロー×ブルー系×オレンジ系
夏っぽい明るめでおいしそうな多色グラです。
Img_7798_2
Img_7823

◇ミックスブリーズ 20M・50M
生成り×ブルー系×ピンク系×グリーン系
爽やかな夏の風をイメージした多色グラです。
冷たい風・優しい風・暖かい風・・草原で感じるをイメージしました。
Img_7803
Img_7812

◇オールドゴールド 20M・50M
黄土色よりも明るめのオールドゴールドという色です。
単色グラはポイント・差し色に何かと使えますよ~。
Img_7796_2
Img_7809

◇レッドグラ 20M・50M
レッド単色グラ
先日のアザレアは青っぽさのある赤系ピンクですが、こちらは黄みのあるレッドグラです。
赤系単色グラはポイント・差し色に何かと使えますよ~。
白っぽい部分は手でぽんぽんと色をうっすらと付けましたよ。まだらに淡いピンク系になっています。
Img_7797_2
Img_7824_2

以上です~。
ただいま定休日中となっておりますので、ご連絡は定休日明けとなりますので、お待ちくださいね!

お香の長く欠品しておりました

HEM ナイトクイーン
HEM ドラゴンブラッド
Nandi ミスト

が再入荷しております。ご一緒にどうぞ~。
梅雨時期のじめじめした空気にもお香を焚いてリフレッシュしてくださいね♪

チャムラントップページはこちら

中ヘンプグラデーションのページはこちら

ヘンプと一緒にアフリカの古ビーズはいかがですか?
希少ビーズのページはこちら

ヘンプとシルバー・真鍮パーツとの相性はやっぱりいい!
シルバー・真鍮古美のページはこちら


|

« 道具のこと | トップページ | 新ヘンプ・制作例 »