« ネパールヘンプ・新着情報 | トップページ | ヘンプブレスアップ »

2010/05/06

再開しております。

みなさんこんにちは!

GWも終わりましたね!

秋田は丁度お花見が出来て、暖かくて良かったです~。
やっと暖房を点けなくてもいい気温となっているこの数日です。

さて、本日からは通常営業です。
本日14時までのご入金確認分と代金引換でのご注文分は発送致します!

あ、そういえば、先日ミサンガ本発売になりました。


改訂版・手作りミサンガ ブティック社
Misanga546

これは前回のワールドカップの年、2006年に発売されたno.424の改訂版です~。
今回もワールドカップのミサンガを新たに制作致しました。
A~Dグループを担当しております。
こちらの本でもデザインに凝ってみました!

サッカーの応援以外でも色を替えたりして、普段着けれるデザインにしておりますので
ぜひぜひご覧になって下さいねー。

|

« ネパールヘンプ・新着情報 | トップページ | ヘンプブレスアップ »