« 細ヘンプとリネンの新色をアップしました。 | トップページ | レターパック350始めました。 »

2010/04/13

細ヘンプ~

みなさん、さっそくの新カラーへご注文ありがとうございます。
もう夏のイベントなどに向けて編み始める頃ですね。
私もそろそろ作り置きを始めます(^・^)

Img_6999a
今回は赤っぽいのが多いんですが、昨年の夏にですね
キレイなおねぇサンが(年の頃は27,8歳くらいかな)白い肌に白いフレンチスリーブのカットソーを着て、その手首に細い赤いブレスが見えて、シンプルでとっても素敵だったのです~。
それから、また同じ夏に中学生くらいの女の子でしたが、細い赤いチョーカーをしていたのがとっても似合っていてかわいかったのです~。
夏に向けては細タイプの赤を多く染めよう、と決心しておりました。
それにちょっとお付き合いいただきました♪

今回は、ナチュラルを染めたボルバイザーがかなり渋く染め上がって気に入っております。

あとは、今まではグリーンとパープル系を使ったのも多かったので、それ以外で染めようと思っていました。
それが今回のラインナップとなります~。

リネンはちょっと久々に染めました。
リネンのファンの方も結構いらっしゃるので、つるつるして編みやすいですし、ブラウンにいろいろ混ぜたカラーにして、今までとちょっと雰囲気が変わるようなカラーも少しありますよ。
発色の良さが人気ですね。
Img_7034a

新カラーは昨日発送したばかりですが、今日届いた方から何人か「届きました~」ってさっそくメールを頂いたりしました。
いつもわざわざありがとうございます。

お買い物では、お振込みの期限はご注文から1週間ありますので、その期間中は追加は大丈夫ですよ!
その時に時間がなくって、まずはこれだけ!っていう時もあるかと思いますので、いつでも追加はご利用くださいね。
清算時に "前の注文に追加する"ってチェックするところがあるので、それでオッケーです!
あとは、こちらで合計金額をお知らせしますので、お気軽にご利用くださいねー。

チャムランショップ・トップページ

細ヘンプ グラデーションのページ

細ヘンプ 単色のページ

リネン グラデーションのページ






|

« 細ヘンプとリネンの新色をアップしました。 | トップページ | レターパック350始めました。 »