« 今日は染めました! | トップページ | ネパールヘンプ・新着情報 »

2010/04/28

中ヘンプ・新カラーアップしました。

GWの連休に入ってしまいますが、アップしましたー。

2週間のお取り置きも再開しますので、どうぞご利用になってくださいね。

連休前の最終発送は5/1(土)となります。連休前の発送ご希望の方は4/30(金)中にお振込みをお願いしますー。

※定形外発送をご希望の皆様へ
定形外郵便発送は祝日は配達が休みとなります。
配達日5/3のみ。その後は6日の配達となりますのでご了承くださいませ。
30日までにお振込みを予定して、早めの到着希望の場合はエクスパック・レターパック350か佐川急便を承ります。到着をお急ぎでない方は、GW明けのお振込みが安心と思います。

明日、29(祝)は定休日となっておりますので、発送は出来ませんが、ご注文へのご連絡は明日中にご連絡します~!

では、新色の紹介ですー。

グラデーション 8カラー 20M・50M
夏に向けてブルー系を多く意識しましたが、リクエストが多い"渋め"になるように染めました!

◇ガーリー
ネオンピンク×イエロー×モカ
Img_7181
Img_7278

◇ジャム
イエロー×オレンジ×グリーン
夏に向けてジャマイカンな雰囲気もイベントでは売れますよー。
Img_7182
Img_7277


◇ミーラ
オリーブ×グレー×ダークレッド
Img_7180_2 
Img_7279

◇スナイブル
ブルー系×グレー系
いろいろなブルー系をMIXしました。少しグレーを落として渋さもプラスです。
Img_7173
Img_7275

◇ドリーミー
サックス×ライトグレー×ワインレッド
不思議な感じになればいいな、と思いました。
制作の仕上がりがぐんといい雰囲気です。
ワインレッドが効いています~。
Img_7170
Img_7272

◇シェルブルー
マリンブルー×グレー×白系
ブルー・白・グレーの組み合わせはいつもリクエストが多いです。
クールで落ち着いているカラーに仕上げました。
派手なパーツと合わせてもいいですね。
Img_7176
Img_7273

◇ディジー
セルリアンブルー×オリーブ×モカピンク
春の野原には青系の小さなお花が沢山咲いていますね。
そんな自然なイメージで。
Img_7177
Img_7271

◇グリーングラ
以前のフォレストと同じようなグラですが、白っぽい部分を少なくしました。
いいグリーンです~。
Img_7179
Img_7276

ヘンプは以上です~。

Img_7267

中・ヘンプ グラデーションのページ

チャムラントップページ

ビーズもアップしております~。

とんぼ玉をさらにコーティングしたという、クリアさがキレイですよ~。
Img_7158
このグリーンがミリタリーちっくでかっこいいです。
Img_7162

全4カラー 1個50円です。

ビーズ各種 のページはこちら

|

« 今日は染めました! | トップページ | ネパールヘンプ・新着情報 »