« やっと・・ | トップページ | »

2010/03/05

細ヘンプ登場しました~

こんばんは!
やっとアップしました~。

今回は1mmHEMPです。
以前、仕入れが終了してからあきらめておりましたがまた仕入れすることが出来ました。
そして、以前よりもかなり質感がよくて編み上がりが気に入っております!
きっと、細めが好きなみなさんも気に入っていただけると思います~。

現在の1.2mmとうまく編み分けて、使ってくださるとうれしいです~。

太さの比較です。
Img_67512
上が1mm
下が1.2mmです。
1.2mmタイプは縒りの本数が多く、空気を含んで太く見えます。
ぎゅっと引っ張ると写真よりも細くなりますよ!

1mmタイプは"細ヘンプ"というカテゴリーで展開していきますので、よろしくお願いします~。

今回はグラデーションのみ8カラーです。
次回、単色を染めますね!
20Mと50Mです。

◇細・ピンクグラ
Img_6731
Img_6768

チェリーピンクの濃淡グラデーションです。
かわいいですよ♪

◇細・ブルーグラ
Img_6730
Img_6767
ホワイト×3種類のブルー系のグラデーションがさわやかです~。

◇細・オレンジカルチャー

Img_6726
Img_6770
多色のグラデーションに仕上げました。
ラウラと同じく、ちょっと不思議な雰囲気になればいいな、と思いました。イエローがポイントです。
イエローがポイントなのに、名前がオレンジ・・なんですが、巻いたときにサニーオレンジが目立ったのでbleah

◇細・ラウラ
Img_6725
Img_6773
ピンク×バイオレット×ブラウン×オリーブ
多色のグラデーションに仕上げました。
ちょっと不思議な雰囲気になればいいな、と。

◇細・バード
Img_6728
Img_6769
グリーン×ライトブルー×チョコレート
南国のインコ系の鳥をイメージしました。
グリーンがとてもキレイに出ましたよ!

◇細・グラフブルー
Img_6727
Img_6771

◇細・パープルワープ
Img_6724_2
Img_6774
ホワイト×バイオレット×ブラウン 
ホワイトがクールに引き締めてくれてます。

◇細・サファリ
Img_6729
Img_6776
このサファリだけはナチュラルベージュのヘンプを染めました。
なので全体がくすんでいて、味わいがでました。

◆細・ナチュラルホワイト
Img_6735
このホワイトを今回染めました。
あ、サファリだけはナチュラルベージュを使用したので違います~。


以上です~。
Img_6778a
試してみてくださいね!
また作品BBSでお待ちしております~。

HEMPのほかにもいろいろ入荷しております!

Img_6790

Img_6796

Img_6807

Img_6811

一緒にご覧下さい~。

新商品のページ↓

チャムラントップページから新着は2ページ目まであります。

細・グラデーションのページ

生成り・ナチュラルヘンプのページ

シルバー・真鍮古美のページ

民族系・メタルパーツのページ

ネックレストップのページ

土日は定休日になります。
ご注文の確認メールは月曜になりますので、よろしくお願いします!!

|

« やっと・・ | トップページ | »