« 民族系&シルバーパーツ・新入荷 | トップページ | お知らせなど »

2010/02/01

新着など

久々にお香の新着・・と言っても一種だけでしたー!

SACミュージック
P1050385
すごくキレイな香りです。
フレグランス系ですよ。
甘さのなかに、程よくさわやかさがあります。
お花ベースと思いますが、甘すぎないのが良いです!

GolokaナグチャンパBOXタイプ
P1050386
新着と言っても、ボックス違いなんですが、
通常のヘキサパック(6角形タイプ)が品切れで、16gのボックスタイプが入荷しました。
通常タイプより2~3cm短くて、本数も少ないです~。
なので価格も180円とお得です。

ヘキサパックが入荷するまでこちらでお楽しみください~。

その他、欠品していた、または品薄だったお香が再入荷しております。

・HEMガネッシュ
・HEMオピウム
・HEMロータス
・Tulasiポイズン
・sitalマンゴー
・Darshan クールウォーター
・ASOKA スマイル


人気の翡翠を4個アップしました!
Img_6486
ネックレストップのページ

先日の5mm穴のリングの使用例です。
Img_6493
使用ヘンプはドレッディーと芯はハードヘンプの
ハードB(パープル)を70cmくらい4本で真ん中4つ編みして折ります。

4本・4本に分けて、8の字編みです。ドレッディーは250cmくらいかな。
16cmくらいのブレスです。
それに5mmリングを通して、まとめて終了です~。
硬いヘンプや太目のヘンプを留めるのに最適ですよ!
ビーズ各種のページへ

|

« 民族系&シルバーパーツ・新入荷 | トップページ | お知らせなど »