« お知らせなど | トップページ | リンクにお迎えしました。 »

2010/02/04

リネン6カラー・グラデーションアップしました。

グラデーションのリネンです。
細目と発色の良さが人気です~。

今回もはっきり・くっきりグラをメインに6カラー染めました。
30M・50Mで展開です。

・チャムラントップページはこちら
・リネン・グラデーションはこちらから。

◇レッドサイラス 30M・50M
Img_6495
レッド×ソフトオレンジ×ライラック
鮮やかなリアルレッドがオススメです。
少しポイントにライラックを入れました。
Img_6531_2
芯にはリネン・コーラルピンク1本使用です。

◇エジプシャンオレンジ 30M・50M
Img_6498
ソフトオレンジ×生成り×ゴールドイエロー×ブラウン
ゴールドイエローが利いています!
Img_6537_2
芯にはリネン・グレープを1本使用です。

◇パフブラウン 30M・50M
Img_6496
やさしいカフェブラウンの濃淡グラデーションです。
Img_6532_2
芯にはリネン・グラスグリーンを1本使用です。
濃淡グラは芯のカラーで変化をつけてもいいですね。

◇アースバイオレット 30M・50M
Img_6497
生成り×バイオレット×チョコレートブラウン
編んでみるとそれほど派手でもなく、クールでかっこいいですよ。
チョコレートブラウンが大人ちっくにしてくれています。
Img_6538_2
芯にはリネン・レッドを1本使用です。
レッドを使うと派手さが出ます。
ブラックにするとクールで渋くなりますよ。

◇ブルーバタフライ 30M・50M
Img_6499
ブルー×生成り×バイオレット×モカ
モカの部分はほんの少しです。
Img_6534_2
芯にはリネン・グレープを1本使用です。
ブルーの中でバイオレットが映えてキレイですよ。
芯にターメリックを使ってもきれいだと思います。

◇シャンブレー 30M・50M
Img_6502
ソフトブルーの濃淡グラデーション
Img_6535_2
芯にはリネン・グレープを1本使用です。
1カラーでの濃淡グラは他カラーとの組み合わせに使えて便利です~。

以上6カラーです。

編み編みでも巻き巻きでも、シュシュにもいろいろお使いくださいませ♪

・チャムラントップページはこちら

・リネン・グラデーションはこちらから。
・リネン・単色はこちらから

|

« お知らせなど | トップページ | リンクにお迎えしました。 »