« | トップページ | 細ヘンプ登場しました~ »

2010/02/24

やっと・・

昨日でようやくミサンガ本のミサンガを作り終えて、編集部に送りました~。

12月中旬から作り続けて、ようやく終わりましたーーー。
2冊分は大変でした(ノ_-。)
家族に「機械で編めないのか?」
何度言われたことでしょう~。

明日から少しずつ染め始めます~。
ヘンプ新色は3月はじめになりそうですがお待ちになっててくださいね!

こちらは中ヘンプヤーンに天然石を編みこんだものです。
1個、端に白のとんぼ玉を使用しています。
Img_6574_2
Img_6568_2 
このコロコロ天然石は、以前販売したわけありビーズセットにも入れました。

作り方はちょこっと編み方の「三つ編みで簡単ブレス
で出来ますよ!石包みする部分を隙間を空けないで天然石など入れていくといいですよ。

同じ編み方でこんな感じも出来ます。
Img_6575_2
石包みする部分を今度は3連に分けて、
ジャワビーズやちょっとこだわりのビーズを入れました。
こちらはリネンのモスアゲートを使用しました。
Img_6570_2

Img_6597
最近はちょっとボリュームを抑えた、でも凝っている雰囲気のブレスが好きですね~。

みなさんはいかがですか?!

|

« | トップページ | 細ヘンプ登場しました~ »